SSブログ

アフリカンフェスティバルでは見れないパフォーマンス [ジャンベ]

5月19日のSpiritek主催イベント "Carries it out !"
生徒さんたちのジェンベチームの指導やもろもろの仕込が過渡期に
入ってきました。
そんなくそ忙しい中、オープニングアクトをつとめる自分のチーム
Spiritek_01 Styles of TOKYO 【仮】も本格始動を開始しました。
メンバー全員が多忙な中、真夜中にスタジオでシコシコと作り上げて
います。
今回のメンバーは"MOCHE"の岩原大輔、”タムタム楽団”の春山友志
と私の3ピース編成で普段とはちょっとテイストの異なるアフリカンワールド
を展開します。
アフリカンフェスでは味わうことのできない「今、東京スタイル」のジェンベ
パフォーマンスをご堪能ください。
今回このメンバー編成にしたのは両名は自分にとってのジェンベ過渡期に
大変お世話にもなり、刺激し合い、切磋琢磨した間柄。
今回、Spiritek_SnakePit の節目となるイベントにぜひ協力して頂きたかった。
アフリカンフェスティバルと重なるというとんでもないスケジュールにもかかわらず
出演を快諾いただきました。

なかまっつうのはいいもんだ。

熱いパフォーマンスに乞うご期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。