SSブログ

ジェンベイベントの感想はこちら [ジャンベ]

Carries it out ! 大成功のうちに終了

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
満席のお客様の温かい視線のおかげで出演者もリラックスでき
練習の成果を存分に発揮できることができました。
想像以上に質の高いイベントになったなぁと幸せをかみ締めています。

MCでも言いましたけど、「みんなのやっていることを知っていただく」
と言うのがこのイベントの趣旨でした。
友人には「あの人タイコ、フラダンスやってるらしいよ」と認識されていても
具体的には何をどれだけやれるのかは知られていない。
家族、パートナーからは「毎週日曜遅くまでいったい何やっているの?」と
怪しまれる。
物事に打ち込んでる人には必ずついてまわる難題です。

昨日は250人を越える人に「知ってもらえた」と思います。
それだけでもやってよかった。

来年5月、さらに進化したわたしたちをお見せします。

ありがとうございました。

主宰 小山和彦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。