SSブログ

ジャンベ:25日は高尾8時間ワークショップ [ジャンベ]

お疲れ様です。
頭がうにになってきました。
イベントまで2ヶ月を切り、Spiritekのチームだけでも10曲の
アレンジ、ソロの手直しなどをし、自分のチームではこれまた
結構複雑なことをやり覚えることもたくさん。
そろそろ何の曲でどんなフレーズ使ってたのかがごっちゃに
なって来ました。特にバラクランジャンとダンサのアレンジが
ごっちゃになる。
それに加えてイベントの仕込み、打合せ、告知があり、仕事は
仕事で6案件ほど同時進行。
そして「ロストセカンドシーズン」も見始めたらとまんねえし。
結果、一番後回しになっているのがブログ、SNS更新だったり
しています。

もろもろ連絡です。
□25日のチケット引取りに関して
そんなこんなで、25日にチケット引き取るのは
まあチャン:チケ7枚/フライヤ20枚
ゆかりん:チケ7枚/フライヤ20枚
までは記憶しています。
その他、25日にチケット引き取れる方は事前にご一報ください。

□25日のワークショップ
今週の高尾クラスはインター8時間クラスです。食事休憩1時間
をはさみます。
※和智さんドゥンよろしくです。
参加者は返信よろしくです。
課題曲は
○チサンバ:こんな状態にもかかわらずソロ伸ばします。
まあチャン参加必須。
○ソファ:今までのアレンジを叩き込みます。サンバン、ドゥンドゥンに
未挑戦の人はふるって参加ください。
3本横置きにも挑戦するぞ。
スピカンのメンバーもできるだけ参加ください。
○シンテ:踊りと太鼓両方やるよ。かやが夕方から参加なので
夕食後にシンテやります。食いすぎて踊れなくならないように。
MOUNA必須!

リッディムのメンバーもどんどん叩きに来て下さい、血が出るまで。

SNSがまた活発になってきたね。この調子で本番まで励ましあい、
傷をなめあい、がんばっていこうぜ!

お問い合せは
spiritek_2005@goo.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。