SSブログ

2006年総括 [ひとりごと]

今年の最後のイベントであった年末合宿ワークショップも
昨日無事に終わり、いろいろ思い返しては課題だったり、次なる
思索をめぐらし、年末最後の日まで何もそんなにちまちま考えなくても
いいじゃんと思いつつ、年末の商店街に繰り出してぇぜとおもいつつも、
なんかぐったりしていて、部屋でpcカチカチしたりしています。

2006年は花園神社の熊手が効いたのか、寒川神社での厄払いが効いたのか
日々の積み重ねが功を奏したのかはよくわからんですけど、自分にとっては
プチミラクルイヤーだったな。
超低迷していた2005年、ナニやっても裏目に出ていた2005年をドンだけ引きずる
のかなと思っていたけど、まいた種が確実に成長して仕事も太鼓も確実に収穫に
至り、更なる種まきも実践できた年。

群れることを否定し、目標に到達するためには手段や影響を選ばなかったり、
情緒より現実を重要視する性格や思考から世の中のマジョリティなものからの
反発も多く、それを乗り越えることが成長の糧と思ってやってきましたけど、
自分をサポートし、押し上げてくれる人が周りにいることは物事を加速させるために
はとても頼りになることなんだなと、昨日の合宿のエンディングで多くの人に囲まれて
改めて認識したよ。
公私共に自分の貫きたいものを主張でき、賛同してくれる人が後押ししてくれる環境に
恵まれたということでね、ミラクルだったなぁとプチ幸せをかみしめることができる大晦日
を迎えられることに感謝と、まだまだいい景色があるよなぁと来年に向けてナニをすべきかって
こと考えながら僕の2006年は終わっていきます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

☆まゅみん☆

来年もその勢いで更に飛躍する1年でありますように☆
ちなみに、トシオンナになります(*^_^*)
ぃぃ事あるはず!?
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪
by ☆まゅみん☆ (2006-12-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。