SSブログ

「ジェンベファンなら:アフリカンフェス&Spiritek [ジャンベ]

毎年5月に外務省主催で開催される都内最大級のアフリカン
イベント「アフリカンフェスティバル」。
毎年多くのアフリカンバンド、団体が出演し、数万人の動員を
図るジェンベファンにはよだれモノのイベントです。

5月19日、Spiritekの自主興行「Carries it out !」の日程と
アフフェスの日程がもろにかぶりました。
実は、Spiritekとアフフェスの相性はあまりよくないのか、昨年も
同じ日程で高尾の山奥で合宿してたりして、参加者からは「来年は
注意してくださいよー、僕たちアフフェスにも行きたいんですから」
と釘を刺されていたのにね。

観客動員にも影響が出るかなと思いつつも、まあ、モノは考えようで
お昼はアフフェスでお祭り気分楽しんで、夕方からSpiritekでジャンベの
新しい波を感じつつ、フラやフラメンコも楽しんでねー、、とエスニックな
一日を楽しいで欲しいなと。

アフフェスでは見れないゲストバンドさんも多数出演しますしね。

ということで5月19日の合言葉は「ジェンベファンなら:アフリカンフェス&Spiritek」
と勝手に決めさせて頂きました。

外務省さん、すんません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。