SSブログ

ジャンベ:28日ワークショップの注意事項

みにゃさま

こんばんわ、小山です。
明後日のダンス付ワークショップ、非常に楽しみですな。
参加表明していない人はご一報ください。

さて、初めての試みを実施するにあたり、注意事項を。
踊る=場所を広く使う、、ってのは当然だね。
なので
①椅子を2つ使うのは禁止。
譜面台や三脚代わりに椅子使うの明後日はなしナ。
みなそれぞれ工夫してください。
②ビデオカメラは1箇所に集めます。
撮影禁止ってことじゃないけど、カメラは1箇所に集めるよ。
懸念してるのは誰かが三脚にあたって倒しちゃうこと。
安いもんじゃないしさ、倒した方も倒された方もプレッシャーかかるじゃん。
それが気になって動けないんじゃ意味無いしね。
エレクトーンのあるあたりにまとめるのでタップとか持ってこれる人は
持ってこよう。みんなで協力し合おうぜ。
③ふたのない飲み物は持ち込み禁止
缶コーヒー倒れるたんびに集中力かけるのはいやなんで、飲み物は
ふたつきのもののみ持込可。
今回は食べ物は禁止ね。4時間なんだから我慢してちょ。
④整理整頓
太鼓ケース、バッグなど身の回りのものは1箇所にまとめてスペースを確保
しましょう。

あと、結構汗かくかもだからタオルとかその辺のものも用意してちょ。

進行としては数人のグループにわけて踊るチーム、ドウンやるチーム、
ジャンベチームと順繰りでまわしていくのでサクサク動いてくださいね。

これからもダンス付やって行きたいからみんなで協力し合って成功させようぜ。

な感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。